カテゴリー
コンピューター

木工用ボンドでサビをかなり綺麗に取り除けました♪

ポイント

  • サビた部分に木工用ボンドを塗って乾いてからはがすとサビを取り除く事ができる。
  • 木工用ボンドはケチらず厚めに塗る。
  • 木工用ボンドは完全に乾いて透明になってから取り除く。

実例

  • お風呂においたヘアピンが錆びてしまい、そのサビが浴室の台に移ってしまった。
  • 木工用ボンドでサビを落とそうとした。すべてを落としきることはできなかったが、大部分を取り除くことができた。
  • サビ以外の汚れも取れた。

使用前

木工用ボンドを塗る前のサビの様子

使用後

木工用ボンドを使ってサビを落とした様子

おわりに

木工用ボンド サビ – Google 検索」で検索しますと、上手く行った内容や、そうでなかった内容がヒットしました。上手く行かなかったページは、チェックしておきたいですわね♪

以上です。

コメントを残す