カテゴリー
文化

#njslyr7k 開封!ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【上】(ドラマCD付特装版)ebtenDXパック Tシャツサイズ:M

IMG_2495.jpg

ダンボールを開けるとそこは、ニンジャだった。ワオ!やったぜ!

ひとつひとつ見てみましょうか。

IMG_2496.jpg

シール、CD、本がひとつのビニールにくるまれていますわね。開けるとCDと本がひとまとめにパッケージングされていますの。。。なんて厳重なのかしら!

でもちょっとまっていただきたい。本とCDのセットバージョンが販売されていますの。つまりドラマCD付特装版とDX版を掛けあわせて100倍。。。おっと、なにを言っているのかしらね。

IMG_2497.jpg

CDと本をひっくり返すと、CDはオーディオドラマとサウンドトラックの豪華2枚組であることが、そして本の帯からは Wasshoi!完全タノシイ祭!!第2弾!!の案内が!わたくし、手ぬぐいがほしいですわ♪

IMG_2498.jpg

CD を取り出そうとしますと、厳重な包装がなされていることがわかりますわね。なんて豪華かしら。

IMG_2499.jpg

CDも、DISC1、DISC2と目立つように、さらにDISC2はサントラであることがわかるように「音」「楽」のわかりやすい文字が!

IMG_2500.jpg

皿です。寿司皿です。陶器製です。普段の食事に使えますが、ちょっとゴテゴテし過ぎた装飾で使うシーンを選びそうですわ。

IMG_2501.jpg

皿を裏返すとそこには「2012 Ninj@ Entertainment」の文字が。。。2012?2014ではないのか?と一瞬思いましたけれども、1巻目の「ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1」は2012年10月11日初版発行とありました。

もう2年も経つのですね。

IMG_2502.jpg

テヌギーです。手ぬぐいです。端をまつり縫いしてしまうようななんちゃって手ぬぐいでなく、切りっぱなしの普通の手ぬぐいです。

IMG_2503.jpg

Tシャツです。古代ローマ空手会。

IMG_2504.jpg

Tシャツの裏はワンポイント。ほとんどが活躍の場を描かれない古代ローマ空手会ニンジャをぎっしり詰め込んだりせず、シンプルにワンポイントなのはワザマエが光っていると妄想したりしなかったりですの♪

おわりに

まずはオーディオドラマ、サントラを取り込んで、いつでも聞けるようにいたしますわね。

空手分補充、ということもございますが、オーディオドラマ同時再生イベントのためですの。

  • 10月17日(金)21:00〜
  • 10月25日(土)21:00〜

備えよう。

以上です。

コメントを残す