カテゴリー
ゲーム

【ダークソウル2】サソリの人と会話する方法。蠍のターク【思い出メモ】

  • ささやきの指輪を装備して話しかける

ささやきの指輪はマデューラの愛しいシャラゴアから 5800 ソウルで購入しましたわね♪

話しかけると、次の事が起こります。

  • そのエリアのボス、蠍のナジカの霧の前に蠍のタークの召喚サインが出現する。
  • 蠍のナジカ撃破後に話しかけると「懐かしい香木」が手に入る。
  • 輝石街ジェルドラのボス「公のフレイディア」を倒した後に話しかけると「二匹目の竜の指輪」を貰える。

おわりに

このささやきの指輪、敵がいると、ボウ、ボー、ボワー、と延々聞こえてきます。

初見時に敵が隠れていないか確認するのに便利かと思いましたけれども、見るのに必死になって役に立った記憶がございません。

すっかり存在を忘れておりましたけれども、虚ろの影の森の篝火から真っすぐ行って広間に出て左手の遺跡で、、、、

な、なんですのこの方!

さ、蠍、、、

しかも話しかけると「?」とだけ。これは記憶にございますわ♪ダークソウルで老魔女の指輪を装備して混沌の娘に話しかけると「?」から会話ができるようになりますの!

ということはきっとダークソウル2でも!!!

なお、トゲの騎士カークとごっちゃになっていたのはヒミツですわ♪

以上です。

コメントを残す