Dropbox の容量追加はもう、Google Adwords ではやってはいけないようです。

スポンサードリンク


AdWords アカウント- 広告の不承認 - oki2a24@gmail.com - Gmail.jpg

規制の対象はわたくしだけかもしれませんし、これと似た方法で問題のないやり方があるのかもしれませんが、そこのところは調べておりませんことをまず、お断りします。

以前、無料で Dropbox の容量を Google AdWords を使って増やす!実践してみます! | oki2a24 と、結果を見ます♪無料で Dropbox の容量を Google AdWords を使って増やす!の。 | oki2a24 で行ったことで、Google Adwords から、「なにしとんじゃ!!オラッ!!!!」というメールをいただきました。タイトルは「AdWords アカウント: 広告の不承認」。対処しようと思います。

原因

商標登録された単語を広告に使ったのがいけなかったようです。

====================
不承認の理由
====================
[商標] 広告コンテンツでの商標使用: 商標権侵害の申し立てにより、Google
AdWords キャンペーンでの特定の商標用語またはその一部の使用は認められてい
ません。

詳しくはこちらのヘルプページから

対処

  1. Google Adwords 管理画面の、キャンペーン > 広告。
  2. 広告にカーソルを合わせて、表示される鉛筆マークをクリックします。
  3. 「この広告を編集する前に…」が表示されます。「はい、理解しました」を選択。
  4. 広告から「Dropbox」の文言を削除します。
  5. 「保存」

おわりに

深く調べるつもりはないのですが、Dropbox からの申し立てにより、今回の対処となりました。Google Adwords を使用して Dropbox の容量を増やすやり方は、もうできないのでしょうね。。。

“Dropbox の容量追加はもう、Google Adwords ではやってはいけないようです。” への1件の返信

コメントを残す