カテゴリー
コンピューター

2012年5月のアクセス解析

ユーザー > サマリー


ユーザー サマリー - Google Analytics.jpg

  • 訪問数: 1,394
  • ユーザー数: 1,155
  • ページビュー数: 1,989
  • 訪問別ページ数: 1.43
  • 訪問時の平均滞在時間: 00:01:15
  • 直帰率: 74.96%
  • 新規訪問の割合: 82.07%

コンテンツ > サイトコンテンツ > すべてのページ

ページ - Google Analytics.jpg

プレステ3の設定情報、リトルベリーズ、WordPress が人気です。プレステ3なんてうまくいかなかった記録だし、リトルベリーズなんてパフェ食べに行っただけだし、驚きです。なんか申し訳なってきますが、気にしません。

トラフィック > 参照元 > すべてのトラフィック

すべてのトラフィック - Google Analytics.jpg

Google からの検索がダントツです。これは予想通りです。SNS や Twitter などでの拡散は一切行なっていないからでしょう。むしろ、Google などの検索エンジン以外がよくわかりません。参照元リンクがある場合は必ず載せているので、ピンバック、ということなのでしょうか。

トラフィック > 検索 > オーガニック検索

オーガニック検索トラフィック - Google Analytics.jpg

圧倒的に「シーベリー」です。シーベリーだけの記事はぜんぜん書いていないのに。。。勉強して、書いてみましょうか、ねえ?

おわりに

一番驚いたのは、シーベリーです。マイナーな果実ですので誰も見ていないと思ったのですけれども、情報を求める人もいるのですね。ちょっとうれしいです。

以上 Google Analytics 結果です。

コメントを残す