ニンジャスレイヤー マグロ・アンド・ドラゴンebtenDXパック◆特典付◆ Tシャツサイズ:M を 開ける! #njslyr7k

スポンサードリンク

ニンジャスレイヤー マグロ・アンド・ドラゴンebtenDXパック◆特典付◆ Tシャツサイズ:M が届きましたので、開けようと思います。

  • ダンボールは  A4  サイズ程度で高さは 10 cm くらい
  • ダンボールの上と下に折りたたんだ紙を入れて緩衝材にしている
  • 本とマグネットとオーディオドラマCDはプチプチの袋に入れられている

本投稿は、開けるだけでございます♪梱包の様子や、特典のTシャツやエプロンがなんとなくわかる、そんな投稿ですの。

開封の儀

IMG_1795.jpg

ダンボールを開け、緩衝材の紙を取り除いたところです。特典が本の下にどどん!と見えます。ワクワクします♪

IMG_1796.jpg

本を入れていたプチプチの袋を開けると、書籍、マグネット、オーディオドラマ CD が♪「ニンジャがニンジャを裁けるのか?」

IMG_1797.jpg

ニンジャ T シャツ、右はINW“イモータルニンジャワークショップ”エプロンを上から撮ったものです。エプロンは、これだけ見るとエプロンとはちっともわかりませんの。

IMG_1798.jpg

今度は下から撮影したニンジャ T シャツ、右はINW“イモータルニンジャワークショップ”エプロンです。

IMG_1800.jpg

デスドレイン“咎”Tシャツ表

IMG_1801.jpg

デスドレイン“咎”Tシャツ裏。ベッピンで刻まれた「咎」をイメージしたのでしょう。シンプルで水墨画めいたゼンを感じます。

IMG_1802.jpg

INW“イモータルニンジャワークショップ”エプロン、表。形は、エプロンですわね。

IMG_1803.jpg

INW“イモータルニンジャワークショップ”エプロン、裏。表を意識しないと、ようやくエプロンと分かりますの。

おわりに

なお、残念ながらオーディオドラマの同時実況メントには間に合いませんでしたの><。

販売開始日に注文を入れたのは遅すぎましたわ><。

反省。

以上です。


スポンサードリンク

コメントを残す