カテゴリー

大丸札幌 北辰 バラエティセット12貫640円

PB139245.jpg

あら?

大丸札幌 北辰 バラエティセット12貫を久しぶりに買いましたけれども、半額の時の値段が以前と異なりますの!

2月から4月に高くなるのは、消費税8%へ増税されたから、と説明できますけれども、4月から今回は安くなっていますの!

今回のお寿司の内容はこうですの。

  • めばちまぐろ
  • たい
  • あじ
  • えんがわ
  • 帆立
  • ずわいがに
  • 甘エビ
  • トラウトサーモン
  • つぶ
  • ぶり
  • いくら

そして、以前の写真・内容と比べてみますと、、、まあ!違いますわね!

「いか」と「とびっこ」がございませんの!かわりに「つぶ」と「ネギトロ」が入っておりますわ。

なんとまあ!比べてみるまでまったく気が付きませんでしたわ♪記録に残していると、こういう気付きがあって面白いですわね!

おわりに

ウウウ、ウンマーイ!

もちろん今回も美味しくいただきましたわ♪

以上です。

コメントを残す