カテゴリー
ゲーム

【ダークソウル2】祭祀場の次はどこ?→巨人の記憶!その間にいろいろ発見♪【思い出メモ】

王の指輪、灰の霧の核が必要な場所を目指して探索♪

  • 祭祀場まで行ってから朽ちた巨人の森の呪縛者戦エリアの奥に行くと青い剣の人、ウーゴのバンホルトがいた。
  • 朽ちた巨人の森の呪縛者戦エリアの奥から落ちると、ガーディアン装備一式がある。 盾が物理100%カット。超優秀!もっと早く知っていれば><
  • ドラングレイグ城の篝火「王の扉前」の部屋出て左手の扉を王の指輪で開けた。ボスがいた。死んだ。またあとで来よう。
  • 虚ろの影の森の篝火「分岐路の遺跡」から真ん中を進んで王の指輪の扉を開けて、アン・ディールの館へ!次のルートだ!
  • 祭祀場の次はどこ?灰の霧の核を手に入れたが。。。朽ちた巨人の森の王の指輪が必要な扉の奥、巨人に使えた!次のルートはココっぽい♪

おわりに

終盤、という雰囲気になってまいりましたわね♪攻略にも大分慣れて、あまり死ななくなってきたかしら?

あら、、、そんなことございませんわね♪

楽しいでいるようで何よりですの。

以上です。

コメントを残す