カテゴリー
ゲーム

【ダークソウル2】冬の祠だ!←始まりの篝火を4つ灯した後はどうすればよいの?どこからドラングレイグ城に行けるの?【思い出メモ】

狩猟の森を越えて不死刑場かしら?

  • 狩猟の森から行ける不死刑場か?橋のたもと、不死牢どちらからも同じくらいの距離。
  • ボス。刑史のチャリオットは骨のようなので、メイスが有効か?
  • 骨が復活する。死霊術師がいるはず。いた。倒せば骨も復活しない。
  • ボス霧入って左に進む。右は穴で死んでしまう。
  • 撃破したが、何も起こらない。→ 血の同胞の誓約が結べた。憎しみの証(聖人墓地で拾った)が必要。

虚ろの影の森かしら?

  • 虚ろの影の森分岐路の遺跡の篝火からの分かれ道の1つを進む。
  • 冬の祠、開いた! → ドラングレイグ城にいけた!

おわりに

緑衣の巡礼者が、森を超えてドラングレイグ城へ行くのです、というようなことを仰っておりましたわね。

話しかけてからよくよく周りを見渡してみますと、狩猟の森方向ではなく、虚ろの影の森の奥に城が見えますわね。。。

気がつかないなんて、おバカさんですのね♪

以上です。

コメントを残す