【根本屋】海鮮ちらし(サーモン・ホタテ・エビ・イクラ)399円 #njslyr7k

スポンサードリンク


IMG_0771.jpg

醤油が、袋を破くと手に垂れますの!

わさびが、とても、すごく、多いですの!

アバババ!

弁当箱の縁よりもこんもりと盛り付けているのでポロッと!ポロッと落っこちてしまいますの!

アイエエエ!

ですけれども、呼び込みのオバさまが「つくりたてだよ〜」とおっしゃっていた通り、半額弁当にありがちな生臭さがまったくございませんの。

アー、はるかにいいです。

イクラもぴちぴち、ホタテもサーモンもほのかな甘味がまわしかけた醤油と相まった刺し身のうま味を引き出していましたわ♪

ごちそうさまでした!

今回の半額弁当について♪

IMG_0761.jpg

ここはデパ地下、閉店前。。。

ハーフプライスラベリングタイム。。。

その中でもひときわ目を引くこのコーナーで立ち止まった。魚、魚、サカナ、>゜))彡、>゜)))彡、>゜))))彡!

スシだ。

少し迷って、オーダーする。海鮮ちらし(カニ・イク…、いや、海鮮ちらし(サーモン・ホタテ・エビ・イクラ)だ。

IMG_0766.jpg

スーパーの袋から取り出してみると、なんと包まれているではないか。

海鮮ちらしよ、紙の包装に包まれてあれ。

IMG_0767.jpg

包装を見回してみると、このような殺し文句が。悪くない。

IMG_0769.jpg

これが原材料だ。

IMG_0770.jpg

包装をアーレーと引剥はがすとそこにはデパ地下でみたままの姿がそこに。

みちぃ!と詰まっており今にも蓋をこじ開けんとする圧倒的パワ。

IMG_0772.jpg

決断的に開封!赤、白、ピンク、黄色、色とりどりの光が目に飛び込んでくる!

おわりに

根本屋、はじめてですの。ウェブを探してみましたけれども、本家サイトは見つかりませんでした><。かわりといってはですけれども、次のページを見つけましたので、貼り付けておきますわね♪

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です