カテゴリー

まるは食堂のミックスフライ定食美味しかったですの♪【セントレア】

IMG_0263.JPG

中部国際空港、セントレアのまるは食堂はどこにありますの?

場所はエスカレーター上がってスカイタウン右奥です。スカイデッキ出入り口そばですの♪

まるは食堂の混雑時は名前を書いて事前にオーダーするシステムですの!

店員さんが一人ついて、案内してくださいましたので簡単でした。

まず名前をひらがなで、「大人・小人の人数」、「カウンター・テーブル・どちらでもよい」の希望を書きます。

次にメニューを見て注文。入店待ちの間に事前にオーダーするスタイルなので注意ですわね。これも店員さんが案内して下さいます。

待つ。わたくしの前に 5 組程呼ばれておりました。わたくしが呼ばれましたのは書いてから 15 分後くらいだったかと存じます。このときは平日だったためかしら、待つ場所もあまり混んでいなかったと思います。

ミックスフライ定食 1480 円。いただきました♪

IMG_0269.JPG

フライ、最初は何もかけずにそのままいただきました。素材の味が楽しめます。ちょうどいい揚げ加減と感じましたわ。

美味いですの。

時々タルタルソースで味の変化を楽しみましたの。タルタルは美味しいですけれども、ソースの味が強すぎてフライそのものが美味しい時は控えた方が良い時間が過ごせるように感じますわ。

満足いたしました♪

アンケートに答えますと。。。

IMG_0264.JPG

素敵な品のプレゼントを頂けました!店員さんも、アンケート応えていただいて嬉しいです!とおっしゃっいまして、お店への愛が見えました。こんなとき、こちらも嬉しくなりすわね♪

プレゼントの内容は、まるは食堂のオリジナル文具でしたわ♪想像以上に豪華でしたの!

おわりに

わたくし次はこれが食べたいですの!連れて行ってくださいまし!

以上です♪

コメントを残す