カテゴリー

おすすめにぎり14貫740円 #njslyr7k

IMG_9907.jpg

アーイイ。遥かにいいです。すべてオーガニックです(たぶん)。お高いだけあり、とても美味しく感じられます。なんと半額で 740 円。さすが大丸、高価すぎます。

PB128297.jpg

寿司のネタも高級です。

  • 本まぐろ
  • ネギトロ
  • ぶり
  • 帆立
  • ズワイガニ
  • いくら醤油漬

以上の全 7 種、14貫ですの! なんといってもズワイガニ、高級感を非常に引き立てます。

スシパックで 740 円であると非常に高いと感じられるかもしれないが、ちょっと待っていただきたい。

回転寿司で7皿を740円で食べられますか?おかしいと思いませんか、あなた?そのように考えますとこの値段は大変お安いことですね。安い♪安い♪実際安い♪

スシを皿に移し、ショーユを小皿にとれば、高級で贅沢な夕餉のひとときが見えてきただろう?

アッハイ。見えてきました。

…このようなゴリ押しをしなくとも、実際旨いでした♪また食べたいですの♪

コメントを残す