カテゴリー
文化

Nujabes 気に入りました♪

スクリーンショット 2012-12-24 22.08.15.png

楽曲リストリンク♪心潤う♪

Nujabes について

きっかけは、、、忘れました><。そして知ってから日が浅いということもあるのですけれども、未だにこのアーティストの名前を直ぐに忘れてしまい、発音できません。ヌジャベスですね、努力しなければなりませんね。

しかし、細かなことです。わたくしの心を揺さぶります。琴線にふれる音楽です。作業の手をふと止めると、音楽が心に染みてきます。そっと寄り添っていただけているようで安らかな気持ちになります。

ちなみに

以前の Vampire Weekend 気に入りました♪ | oki2a24 にて YouTube のアーティストのページへジャンプし、そこから全曲再生ができたのですけれども、できなくなっています。今回の Nujabes 再生リストの用に、ある程度まとまった曲数を一気に連続再生できないものでしょうか?

コメントを残す