カテゴリー
文化

◆ドヤ☆スタ。◆ドヤリングのためにドヤリングしてドヤってきました♪◆虚栄心◆離◆

PB184106.jpg

※この投稿は冗談であり、悪ふざけです※

先日、新しい Mac、13インチ MacBook Pro Retina で、本来のドヤリングから少しずれている(ハズ)のスタイル、つまり Windwos でドヤってみました。今回はさらにずらしてドヤリングを行ってきました。

新しい Mac である、13インチ MacBook Pro Retina はそのままに、引き続き Windows 8 をで、今度は萌え要素を取り入れてみました。

Windows 8発売記念パッケージ「窓辺ゆう」のテーマ (壁紙、イベントサウンド) を設定してみました。テーマを窓辺ゆうに切り替えた瞬間に、

「こんにちは!窓辺ゆうですっ」

萌えキャラ(CV:西明日香)イベントサウンドがスターバックス店内に響き渡っていましたが、気にしませんドヤリストは慌てない。

おわりに

今回ドヤリングしたスターバックスですが、12:00 〜 18:00 はとっても混むから勉強などでの長時間利用は控えてくださいね!という掲示がありました。ドヤリングも同様ですね♪マナーを守って奥ゆかしいドヤリングライフを!

「◆ドヤ☆スタ。◆ドヤリングのためにドヤリングしてドヤってきました♪◆虚栄心◆離◆」への1件の返信

コメントを残す