カテゴリー
Microsoft

Windows 8 発売記念パック「窓辺ゆう」を買いましたので外見を載せます♪

まだインストールしていません。パソコンがありませんので。

ですので、それまでのつなぎという意味も込めまして、Windows 8 発売記念パック「窓辺ゆう」のパッケージの外見、つまり買って受け取ったものを掲載します。自分用メモです。

TSUKUMO で購入させていただきました。せっかくなので特別バージョンを買いましたら、おまけの A4 クリアファイルも付いて、とってもセクシーになってしまいました。ちょっと恥ずかしいです。

windows8buy.jpg

シリアルキー(プロダクトキー、シリアルナンバー、正式名称がわかりません。。。)はとても小さいです。ここにあるから気をつけてねっ!とTSUKUMO でも注意書きの張り紙がレジにありましたし、店員さんにも注意をいただきました。

Windows8package.jpg

巷では「「windows8インストールしたのにタッチできない!」というクレーム」の記事があがるほど世間のリテラシーの低さや、マスコミの報道の仕方や、Microsoft の展開の仕方などいろいろあっての結果が問題視されています。ですけれども、こういう心遣いがあるところ、わたくし TSUKUMO 好きです。

おわりに

リンク集です。

以上です。

コメントを残す