カテゴリー
Apple

Mac を安く買うその他の方法

「mac 安く買う」でググりますと、

といったページが真っ先にヒットいたします。

よくこれだけ整理できますね!スゴイ!と感心したのですが、これら Google 検索トップの情報には載っていない、ここだけの「安く買える、ことになっているハズ、、、」な情報をメモします。

安く買える他の方法

これだけです。簡単ですね。

「ご購入200円ごとに1マイル貯まります。」とのことですので、たとえば今話題の 13インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデルの¥144,800 税込みを買うと、144800 ÷ 200 = 724 マイル貯まります。

これがどれだけお得なのか、わたくしにはピンと来ませんけれども、普段ちりもつもれば年に1回ほどマイルで飛行機往復などしますのでまあまあお得なのではないでしょうか。。。

おわりに

ちなみに、最初にあげた4つのページでは、中古、ツテ、学割、Appleに就職、、、とネタであったりタイミングがシビアであったりするので、のほほんのんびりで少しお得程度でいいかな~という方は ANA マイレージモールはよいと思います。

以上です。あ、最後に、Apple Online Store へのジャンプページ画像を参考までに貼り付けておきます。

Apple Online Store|ANAマイレージモール|ANAマイレージクラブ.png

コメントを残す