カテゴリー

三月十日生存確認★リトルベリーズパフェ四回目♪

IMG_7121.JPG

現在三月十日十四時。リトルベリーズパフェがあるというツイートを発見したので確かめに行ってきました、わくわく。

十四時ちょっと過ぎに着きましたけれど、結構混んでいます。でも、すんなり座れて、ラッキーでした!

リトルベリーズパフェがあります⁉ネットの情報では二月限定でとありましたけど、そうじゃなかったみたいです。店員さんに確認してみました。

「リトルベリーズパフェは二月限定と聞いたのですけどあるのですか?」
「はい、ございます。二月限定というわけではありません。」
「いつまであるのですか?」
「申し訳ございません。いつまでメニューにあるかは今のところわからないです。」
「なるほど、ありがとうございます。ではリトルベリーズパフェをお願いします!」

IMG_7122.JPG

来ました。混んでいるにも関わらず、五分くらいで来ました、早い♪

IMG_7123.JPG

さて早速いただきます!…シーベリー…少ないですっ、5粒しかないよ(>_<)。 四回目ともなると変なところに目を向けてしまいます。どういう構成になっているのか上から見てみました。

  • アロニアソース
  • 生クリーム
  • ハスカップ、アロニア、シーベリー果実
  • アイスクリーム
  • シーベリーフルーツソース
  • アイスクリーム
  • ハスカップジャム

IMG_7124.JPG

三月二十一日から雪印パーラーが工事に入って一時閉店になるみたいですから、もう一度食べに来たいです♪

IMG_7125.JPG

ちなみにI am a NO.1がよく注文されていてびっくりしました!三つ!私のそばを通り過ぎました。また、ぐるなびのクーポンが四月三十日まで延長されていました。これはうれしい!

「三月十日生存確認★リトルベリーズパフェ四回目♪」への1件の返信

コメントを残す