カテゴリー

hirihiri2号店★注文する前にクーポンをチェック

IMG_7090.JPG

hirihiri2号店に食べに行きました。これからスープカレー屋さんに行くときは事前にチェックしておくべき事をメモしておきます。

  • 「クーポン ヒリヒリ」でお得情報をチェックしておくこと。
  • 注文してからでもあきらめない。店員を捕まえてクーポンを提示するとOK名場合もある。

IMG_7091.jpg

今回は、注文してからクーポンあるかも?と思い、探したクーポンを通りかかった店員さんに「すいません、クーポン見せ忘れたのですけど、大丈夫ですか?」と言ったら「大丈夫ですよ~♪」と気さくに答えてくださいました。ありがとうございます!!!トッピングを注文後に追加するのは厨房の手間と思ったのもあって、プレーンラッシーをいただきました。

ヒリヒリ2号店のGoogleマップリンク

 

コメントを残す