カテゴリー
Microsoft

【Git】git svn fetch を自動的に何度も実行するシェルファイル

はじめに

git svn fetch で 何度も time out とエラー終了してしまいます><。

再度 fetch すれば少しずつ進みますので、しつこく何度も自動的に実行したいと存じます。

さしあたって 2 回連続で実行するシェルを書き、試した。

#!/bin/bash

git svn fetch;
echo $?
date;

git svn fetch;
echo $?
date;

実行方法

git-svn-fetch.sh を今まで git svn コマンドを実行していたフォルダに置きました。

そして、次のように実行中のコマンドも表示するようにして試しました。

bash -x git-svn-fetch.sh

おわりに

動くことを確認し、これを動かして PC 前から離れよう、その前に PC リブートしてから。

そう思ってその通りに実施してみますと、time out しなくなりました。PC の調子が良くなかったのが time out の原因だったようですね。。。

次のページが、参考になりました!ありがとう存じます!

以上です。

コメントを残す