【Simplism】iPhone用Lightningコネクター用ネックストラップ [LightningStrap] が壊れた様子

スポンサードリンク

おわりに

ポロッと取れましたの><。

iPhone のライトニングケーブル用のストラップの他の選択肢は無いのかしら?

また何らかの形でストラップを付けたいと存じますの♪

以上です。


スポンサードリンク

“【Simplism】iPhone用Lightningコネクター用ネックストラップ [LightningStrap] が壊れた様子” への1件の返信

  1. ネット検索していて見つけたのでコメントします。

    私も同じものを昨年の12月から使っていて、5月初めに壊れ始めました。騙しながら使っていたのですが、遂に5月29日に先端部が割れ落ちてしまいました。追加注文したので、壊れてもいいやで分解したところ「修理可能ではないか」と思われたのでブリスターパッケージで使われている透明のPPシートを使って直してみました。

    構造自体は単純なので、PPシートの加工さえうまく行けば修理できることが解りました。と言うか、最初から修理したのと同じ構造になっていれば半年以内で壊れてしまうは防げたのではと思います。

    修理の詳細は以下のリンクで公開中です。
    http://ameblo.jp/cm114516921/entry-12165541529.html

コメントを残す