カテゴリー
育児

生後60日くらいの赤ん坊の様子♪

  • 泣き声がしっかりしてきた。芯のある、力強い泣き声になってきた。でもうるさい。
  • 腿が太くなった。産まれた時の2倍位?の太さ。
  • しっかりと握るようになった。紐を掴んで離さないのでお風呂の時に服を脱がせられない事があった。体寒くなっちゃうよ?
  • ちょっとだけ笑うようになった。まだまだ貴重な瞬間。
  • 自分の握りこぶしやスタイをしゃぶるようになった。
  • ヘドバンをするようになった。

生まれたばかりと比べて、変わらないようでいて、全然違う。変わったようでいて、まだまだ赤ちゃん。

本当に、いつまでも見ていられますこと♪

以上です。

コメントを残す