カテゴリー

さっぽろオータムフェスト宝探しを攻略!ヒント!感想♪

IMG_2285.jpg

さっぽろオータムフェスト2014の宝探しに参加しての感想!ヒント♪

おわりに

IMG_2286.jpg

少し時間を潰す必要がございました。場所は札幌、大通り、夕暮れ。時間は1時間ほど。

周りを見渡すとさっぽろオータムフェストで大賑わい。

お店もひと通り覗いてしまいましたし、なにかないかしら?

あら?そういえばさっぽろグルメクーポンアプリでオータムフェストの案内があったかしら?

景品が当たることもございますから、見てみましょうかしら、、、とアプリを起ち上げてみて宝探しイベントに気がついたのでした。

半日くらいかかるかしら、今日は2つ3つのスタンプが獲得できればよしとしましょう!と思って挑戦いたしましたら、移動距離も予想ほど長くなく、問題の難易度もヒントのお陰さまでなんとかわたくしでも解けるくらい下げることができました。

あれよあれよと一気に全ての問題を解いてしまいましたわ♪

楽しかったですの!

以上です。

コメントを残す