カテゴリー

バラエティセット12貫690円、一押し握り10貫490円

P4128843.jpg

またまたお寿司ですの!定価だととても手が出せませんけれども、半額なら!

それでもデパ地下ですと500円以上もザラ、果たしてお安いのかしら?と思うこともしばしばですわ。

お店はこちら!

以前もこちらの投稿で同じ店のお寿司をいただいておりますの♪

それはともかく、今回も美味しくいただきましたの!

一押し握り10貫のネタ♪

  • めばちまぐろ
  • トラウトサーモン
  • 甘エビ
  • ぶり
  • 帆立
  • いか
  • はまぐり
  • ネギトロ
  • 穴子
  • 玉子

バラエティセット12貫の違い!

  • 玉子なし
  • はまぐりなし
  • ネギトロなし
  • サバ
  • 縁側
  • イクラ
  • とびっこ
  • タコ

おわりに

P4128844.jpg

今頃気がついたのですけれども、わさび入りですのね。

サビ抜きではございません。付属のわさびもついておりますので、てっきりサビ抜きと思っておりましたわ。

以上です。

「バラエティセット12貫690円、一押し握り10貫490円」への2件の返信

最近cakephpのことで調べ物をしていてこちらのブログに着きました
ブログの雰囲気というか書き方がなんともいいな~と思って他の記事もちょっと読ませていただきました
札幌の方なんですね 私もなんです!
ということでコメントさせていただきました^^

コメントありがとう存じます。
お褒めいただき、ありがとうございます♪
大変嬉しく存じますわ。
札幌は今、桜の花盛りですわね。良い季節になりました。
ポの字さまも素敵な生活を送ってくださいまし♪

コメントを残す