カテゴリー
ゲーム

【ダークソウル2】狩猟の森、スケルトンの王攻略【思い出メモ】

  • 筋力 26
  • 古い太陽の指輪(ダメージを受けると稀に爆発する)が非常に役に立つ。複数戦なので。爆発ダメージは約 500 なため、当たったスケルトンは大体倒すことができる。
  • ラージクラブ両手持ち。これだけで攻略できた。もしくは篝火(不死の石牢の鍵)にある魔法のメイスがよいと思う。
  • でも安心のために双竜の大盾を装備
  • スケルトンの魔法使いみたいので親玉みたいの 3 体をまず倒す。
  • 残りは剣盾スケルトン、二刀流スケルトン、そしてみんなのトラウマ車輪スケルトンに対処。
  • 惹きつけて一体ずつ、少しずつ数を減らしていく。基本ロックはしない。空振りが多くなるから。
  • 回復するときはダッシュで離れて山の影に隠れて行う。敵は複数だが意外と追いつかれないし、挟まれもしない。
  • 古い太陽の指輪が壊れてしまった。修理は5250ソウル

おわりに

乱戦も乱戦ですけれども、戦いが楽しかった、とのことでしたわ♪囲まれるスリルと、少しずつ数を削っていく楽しさがあるのでしょうね。

乱戦といえば、デモンズソウルのファランクスを思い出しますわね。あれは火炎壺で一網打尽にすると非常に気持がスッキリしますの♪

以上です。

コメントを残す