カテゴリー
ゲーム

【DARK SOULSⅡ】朽ちた巨人の森の商人が果ての篝火そばに移動して雫石を無限に売ってくれるようになりましたの♪【思い出メモ】

朽ちた巨人の森のボス(巨人の方)撃破後、商人が消えてしまいましたわね。。。

  • 2つ目篝火の商人がいなくなった。 → マデューラの果ての篝火の側に出現。
  • 雫石を無限に売ってくれる。雫石 1 つ 300 ソウル。どんどん買おう。じゃんじゃん使おう。
  • あるときふと話しかけると貪欲な銀の指輪 + 1 をもらえた。

おわりに

商人の名は、行商メレンティラ。おばあちゃん!?ですわね。大きな古びた荷物を背負って茶色い服を着て。。。最初に見たときは小さな人かと思いました。

ですけれどもこれ、荷物が大きいのですのね。

ああ、そうそう。貪欲な銀の指輪の「+1」ではない方、忘却の牢で入手できますの。離れの篝火からが一番近かったかしら。

でも、貪欲な銀の指輪 + 1 はわたくしたちの場合、それよりも前に入手できましたの。

ダークソウル2はまだまだ続きますわね♪

以上です。

コメントを残す