カテゴリー
ゲーム

【DARK SOULS Ⅱ】兵の鍵で開く場所@朽ちた巨人の森【思い出メモ】

  • 2つ目篝火のはしごを降りて左の細い橋を渡って右手の扉
    → まっすぐ進んだところ宝箱あり。左手に別のエリアに進む扉あり。でもまだ行けない。
  • 2つ目篝火のはしごを降りて右手方向に突き当たりまで。突き当たったら右手に進んだところの扉
    → 次のボスへ
  • バリスタがたくさん設置されている部屋から地下に降りたところにある扉
    → 違う。「こちらからは開かない」扉だった。
  • 2つ目篝火の部屋の階段を上がったところの扉
    → 更に進んでもう1つの部屋にエストのかけら小さいサインろう石あり。
  • 2つ目篝火のはしごおりて向かって左方向に進んで左の小部屋の扉。(2014年4月5日追記)
    →レザー一式、篝火「兵の避難所」など少し広い新しいエリアがある。

おわりに

ダークソウル2で気になったことをメモしていただきたいとのことでしたので、投稿いたしました。しばらく続くのかしらね?

次のボス、呪縛者戦にはバグ!?がございますわね。。。何度も何度も再チャレンジしては倒されました。

あるとき霧の中に入って猛ダッシュでボスに近づきましたら、初期の位置からぴくりとも動かないではありませんか!あらら、どうしたのかしら?

もしもし?もしもし?と炎のロングソード + 3 や、ハルバード + 3 で問いかけてみましたけれども、いつの間にか「You Achieved」してしまいました。。。

不完全燃焼ですの!

以上です。

コメントを残す