カテゴリー
ゲーム

DARK SOULSⅡ スタート押すまで RTA

P3138810.jpg

PS3 にディスクを挿入してから START ボタンを押すまでの RTA タイム

  • 08 : 27 : 64

実況風ななにか

P3138808.jpg

ディスクを直後に、バージョン1.01へのアップデートが求められました。ああ、DARK SOULS の 1 の時もそうでしたわね。

あら?125 MB もあるんですの?

んー、でしたらこの間にサウンドトラックを取り込むとよさそうですわね♪

アップデート終了しました、3 分ですの。

P3138809.jpg

ではいよいよタイトル画面!速いですわ、、、、ね。。。あら。本体ストレージにインストール なんてものが今回はありますのね!は、はやく!8 分かかりましたの。

P3138810.jpg

そしてようやくタイトル画面にたどり着きましたわ♪8 分 27 秒でした♪FROM SOFTWARE や havok の表示時間は、短くなっているように感じます♪

ちなみに

P3138811.jpg

最初のフィールドでウロウロしておりましたら、結構アイテムありますのね♪未だあるかもしれませんが、次の 3 つを手に入れることができました。

  • 錆びついた硬貨
    スタート地点からすすんで犬?がたくさんいるところの右方向にありました。犬がじゃれついてきませんね。。。
  • 黄金松脂
    寄り道したところの大きい敵が守っている。おびき寄せて余裕でノーダメージでとりましょうね。
  • 小さなつるすべ石
    建物入る前の橋に向かって左側にある。渡りきってからダッシュなしで落ちてとれました。道が隠れていて、死なずに戻れました♪

おわりに

要するに、買ってからゲームを開始するまでにかかった時間ですの♪

くっだらない試みですわね!

オープニングムービーを一緒に見ながらこの投稿を書いておりますわ♪

ちょっと音割れしていますわね。。。

ゲーム本編は大丈夫かしら?

それでは、たっぷりと人間性を捧げ、、、ではありませんわね、絶望を焚べてくださいまし♪

あ、、、早速最初のトロフィーを、YOU DIED して最初のトロフィーをゲットいたしましたね。。。開始10秒位かしらね。。。

幸先よろしいですこと♪

以上です。

コメントを残す