カテゴリー

【実践】セントレアでお店が混んでいてお弁当で昼食をエレガントにいただく方法を実践してみましたわ♪

お昼ごはんのチョイス♪

あまりお腹が空いていないこともあって、幕の内弁当のようなご飯とおかずがセットになったものは選びませんの。食べ歩きできるような、単品を選びましたわ。

リンク先の飛騨牛まんのお値段を拝見しますと、370円です。わたくしがお求めした時よりも、安い。。。値上がりですわね。

お弁当、どこでいただこうかしら?場所を決めましたわ♪

IMG_0357.jpg

IMG_0358.jpg

  • 2階到着ロビーでいただきました♪
  • テーブルはなく、椅子だけです。国内線到着と診療所の間にベンチが置かれています。
  • お迎えの方々が常に何人もいらっしゃいますが、席はある程度空いておりました。

実は、1階ウェルカムガーデンのローソン付近に、テーブルと椅子が幾つかございました。ここでならゆったりと、ご飯をテーブルにおいて昼食をいただけると思います。

今回はアトモスフィア重点したく存じましたので、普通に食べる感じではないように、2階到着ロビーをあえて選択しましたの♪

2〜3人でしたら、1階到着ロビーがベストと存じますの♪

おわりに

以前に、中部国際空港が混んでいた時にご飯が食べたくなった時、どうしたらよいかしら?

そうだ!お弁当をいただきましょう!

と考えましたの。

今回、それを実践してみましたわ♪思った以上に考えた通りにスムースにご飯を食べることができました。

ただし、思ったより空港自体が混雑していない、という点も考慮する必要があるとも感じましたの。もっともっと混んでいましたら、このような手段も取れないかもしれません。別の手を考える必要がありますかしら。

備えよう。

以上です。

コメントを残す