カテゴリー
文化

★ダンボー開封★ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!【ドラマCD付特装版】ebtenDXパック◆特典付◆ #njslyr7k

が届きましたので開封します。

一抱えできるほどの大きさのダンボール、意外と軽いです。ワオ…ゼン…チャブにもこじんまりと、奥ゆかしく収まります。

P6297003-3.jpg

決断的に開封!しかしクッションめいた紙でショージ戸よろしく覆われています。

P6297006.jpg

スゴイ!左からニンジャスレイヤー物理書籍、プチプチに覆われた謎の白い立方体、ニンジャースレイヤーカード、そしてそれらの後ろにTシャツです。

P6297007.jpg

物理書籍です。。。だけじゃありませんでしたのー!そう、ドラマCDが付いております。

P6297008.jpg

プチプチに覆われた謎の白い立方体、これは何でしょうか?

P6297010.jpg

ケモビールグラスです。キメラ動物のアイコンには「CHEMO BEER」、縁取りの円には「CHEMO BEER BREWERY」の文字が。そしてエンブレムの下には「NINJ@ ENTERTAINMENT/ENTERBRAIN, INC」のテキストが!

P6297014.jpg

そしてグラスの下側には「ワースゴイ ナンカスゴーイ」「ケモビール ダヨネー」のタノシイチャントが!

P6297015.jpg

P6297016.jpg

“ニンジャカード”【ネオサイタマ編】20枚セットです。カッケェーですの!

P6297018.jpg

アイエッ!さり気なく裏返すとそこにはヤクザ天狗が!フェアリー。。。

P6297019.jpg

「ザッケンナコラー!」「グワーッ!」。着ボイスイラストカード5種ですね。どのボイスを携帯電話に設定いたしましょうか?

P6297020.jpg

「JUST PASSING BY… BUT I KILL YOU.」→ 通りすがりだ。。。だが貴様は殺す。忍殺Tシャツです。そう、ニンジャスレイヤーはもともとは英語書籍を翻訳したもの、、、なのですね。原文でのこのような言い回し、カッケェーですわ!

P6297023.jpg

以上です。全部をまとめて一枚に収めるとこうです。なんとこれで 4410 円!実際安い。

P6297024.jpg

おわりに

わたくしの Macbook Pro Retina は「にんさつ」と打つと「忍殺」と一発で変換してくださいます。とってもおりこうさん♪

そんなことはどうでもよいのですけれども、オーディオドラマからニンジャアトモスフィアを摂取するときは是非次のハイテックなイベントをお勧めいたします。本投稿は次のイベントを聞きながら書いておりました。

他のヘッズとツイッタアーでキャバーンしながらニンジャアトモスフィアをタノシイ共有です。わたくしはタイームライーンを眺めていただけですけれども、大変楽しむことができました♪ほんやくチームはほとんどブッダ。

このオーディオドラマイベントは 7月5日(金)にもあるとのこと、時間が許せば、わたくしも再び覗いてみようと思います。備えよう。

書籍店舗でも若干数、オーディオドラマ付がお求めになれるとおもいますけれども、ネットで注文する手段もありますね。一応、リンクを付けておこうと思います。

以上です。Wasshoi!

「★ダンボー開封★ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!【ドラマCD付特装版】ebtenDXパック◆特典付◆ #njslyr7k」への2件の返信

コメントを残す