カテゴリー
WordPress

【WordPress】◆最小限◆ TinyMCE Advanced の設定変えました♪◆シンプル◆【こり過ぎない】

スクリーンショット 2013-03-26 22.07.23.png

WordPress プラグイン、TinyMCE Advanced インストール後からの変更点

  • を追加
  • 引用を追加
  • 取り消し線を追加

おわりに

わたくしは普段ビジュアルモードで WordPress のブログ投稿をしております。その際、この TinyMCE Advanced プラグインに非常にお世話になっております。とはいえ、追加している機能は多くはありませんでした。

整理してみますとたったの 3 つです。前回も同じような投稿いたしましたけれども、、、あ、このときは 2 つでした。

WordPress がひょんなことで爆発して全てが無くなってもすぐに復帰できるよう、、、あ、本ブログが消滅すると本投稿も消えますね。。。

ま、まあ、記録に残せば少しは覚えていられると思います。

以上です。

コメントを残す