カテゴリー

北海道産のニンニクがお得に買える場所をチェック!

IMG_8043.jpg

どんなニンニク?

北海道士別産のニンニク。検索してみましたけれども、特に士別市の特産ということではないようです。

約400gで398円。確か8個入っていました。青森産ニンニク1つで200円程することを考えると破格の安さです。

ここで買ったニンニクは、千切りつき器を使ってみました。それで、ペペロンチーノを作ったんです♪ | oki2a24 で使用しています。

おわりに

写真は11月9日撮影です。本投稿よりも随分前ですけれども、瑞々しく、刺激がとても強くて、生命力あふれる強烈なニンニクでした。また来年、もし寄ることができましたら買いたいと思いましたので、メモしました。

以上です。

コメントを残す