カテゴリー
文化

◆ドヤ☆スタ◆ドヤリングのためにドヤリングしてきました♪◆虚栄心◆破◆

PB184105.jpg

※この投稿は冗談であり、悪ふざけです※

ドヤリングと言えばデキるビズマンがコーヒーをすすりながらさり気なく自慢の Mac をアピールし、己の仕事と虚栄心を同時に満たすカチグミめいたアトモスフィアを漂わせる行為だと思っています。

わたくしもカチグミ・サラリマンのマネッコをしたく、ドヤリングデビューをいたしました。

今回、さらに勘違いをすすめ、ドヤリング・バージョンアップ「破」を行ってきました。

今回 13インチ MacBook Pro Retina に Windwos 8 Pro をインストールし、その状態をひけらかすドヤリングです。ドヤリングは 新しい Mac で Mac OS X を使っている様を見せびらかすのが正しい作法と思いましたので、少しずらして Windwos でドヤってみました。いかがでしょうか?

おわりに

「破」というのは「守破離の破」のつもりですね。ドヤリングと組み合わせると適当にダサくてこのシリーズの投稿にピッタリです。「離」もできたらいいな、と思っています。

コメントを残す