祝定番化(たぶん)!リトルベリーズパフェ6回目♪

スポンサードリンク

IMG_7636.JPG

雪印パーラーが新装開店した後、気にはなっていたものの立ち寄る機会がありませんでした。ようやくこのお休みに行くことができたので、いつものリトルベリーズパフェをいただきました。

リトルベリーズパフェ、衝撃の定番化!?

IMG_7630.JPG

リトルベリーズパフェがメニュー冊子の一部として載っています!以前は1ページとしてでは無く、A4のカードだった!ついに定番メニュー化したみたいです。ゴウランガ!裏を見ると他のメニューも載っていますし、定着したとみて間違いないと思います!

後はあれです、食べて食べてメニューから外されないように、ですね。

いただきます!!!

IMG_7634.JPG

一番上の生クリームが程よい甘さで、一口目でいつも幸せになります♪二口三口とすごいスピードどで食べて、ちょっと落ち着いて。それからハスカップ、アロニア、シーベリーの冷凍果実を生クリーム、アイスクリームと一緒にいただきます。ウマイ!

これが冷凍でなく、生だったらな〜といつも思いますが、ハスカップとアロニアとシーベリーはそれぞれ収穫期が異なるので、無理な願いです。

果実を堪能したら、ゆっくり、アイスとシーベリーソース、ハスカップジャムをいただきます。
ここで、ぼーっとしながら食べてると、最後悲劇です。一番底がハスカップジャムなので、ジャム単品で食べることに。。。アイスクリームと一緒にいただきたかった。

あ、あと、アロニアのソースはどこに?ですが、一番上の生クリームにかかっています。生クリームも程よく調和しているし、運ばれてきた時は早く食べたい!テンション最高潮!なので、うっかり見逃しがちです。お召し上がる方はお気をつけて!

おわりに

それから、クーポン使いました。10%オフ + ハーブティー。いつもながら太っ腹です!

男一人で熱心に写メして美味しそうに食べてる人もいた。食べているのはもちろんパフェである。あ、今満足そうな顔してお会計に向かっいました。ごちそうさまでした。


スポンサードリンク

コメントを残す