カテゴリー

特製サーモン巻325円

P4100082.JPG

デパ地下で最初に横切ったときは、200円引きだった。食材を買い終わって、もしかしたらまだ残っているかもしれない、さらにもっと安くなっているかもしれない。。。などと皮算用していたが、まさに思いのまま!こんなこともあるのか!!無事!特製サーモン巻をてにいれたぞ!!!

P4100079.JPG

特製の名に恥じぬ外見。寿司は海苔で巻くと相場は決まっているが、ここは贅沢にサーモンで巻いてある!さすが特製である!!

P4100080.JPG

期待と緊張に心を震わせながら、そろそろとパクつく。。。あれ、美味しい、、、けど、冷たい。もう少しだけ暖かければ、サーモンの最大の特徴のひとつ!であるあの独特の甘みを存分に堪能できたことでしょう。それに、冷えているとお米も硬すぎるように感じた。

ぐぬぬ。次こそは!!!!!!!!!!

コメントを残す